上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
よたっこです
b0209774_23344092.jpg


群馬県上野村のよたっこです。

よたっこ」とは上野村の言葉で「いたずらっこ」のこと。

「まぁたそ〜たよたしてぇ!」と今日もどこかで。。。

よたをする子ども、猫、そしてそしてわたしたち・・・!?

よたっこがどんなよたをするのか、のぞいてくださいね。
by yotacco | 2010-09-11 23:35 | yotacco | Comments(2)
Commented by おがわ at 2010-09-23 22:25 x
ブログ開設おめでとう!
こちらは無事高山病にもならずに一ヶ月の韓国~ボリビア~パタゴニア~ブエノスアイレスのたびから帰国中。今ダラスです。
上野村にも遊びに行きたいな!
よたっこ、応援してます!!
Commented by yotacco at 2010-09-24 08:59 x
おがわせんせ
コメントありがとうございます!演奏旅行日記も楽しく読ませてもらってましたよ〜。もうすぐ日本なのですね。
またレッスンで会えるときを楽しみにしてます!
<< はじめてのおしごと


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧