上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめてのお客さん
b0209774_15564155.jpg


yotaccoの新居にお客さまがいらっしゃいました!!

まだなにも手をつけていない、すごい状態のところに・・・

わたしたちも一緒に初めて泊まってみました。

もちろん、家の中にテントを張って

まだ電気が通っていないので、夜の灯りはろうそくのみです。

囲炉裏跡に置いた達磨ストーブを囲んでおっきりこみを食べる。

山奥をさまよって、やっと辿り着いた誰もいない小屋で暖をとっているような気分です。

薄暗い部屋でおしゃべりをしていると、隣の部屋から、障子の穴ごしに、

見ず知らずの猫がのぞいていました・・・

寝るころにも猫が走り回っていたりと、にぎやかです。

yotaccohouseはこれから進化しつづけます。

とてもいいことを言ってくれた人がいました。

「それじゃあこの家は、サグラダファミリアみたいなもんか。」

そういうことにしておきましょう。

どんな状態でも泊まれますので、みなさんいつでも遊びにきてください。
by yotacco | 2011-01-28 16:01 | yotacco | Comments(6)
Commented by akiNora at 2011-01-28 17:15 x
こらこら、「進化」とか言ってないで、まずきちんと住めるように「整備」なさい!進化して当たり前でしょう。もーー。がんばれー!早く遊びに行きたい。3月かなぁ。
Commented by yotaccoみほ at 2011-01-28 17:32 x
akiNoraちゃん
えへ。やっぱり?でもいつでも来て大丈夫だよ!!未知の体験ができる館だよ。。。はい!でもほんとに、しっかりやります!!
別荘と思っていつでもきてね。
Commented by ちえみ at 2011-01-31 12:54 x
初コメント☆
相変わらず本当に素敵な毎日を送っているね♪
わたしは我孫子ですら寒い寒いと過ごしているよっ
高野山にほぼ毎日帰っている(笑)
またブログ更新楽しみにしてるからね~!
Commented by yotaccoみほ at 2011-01-31 14:04 x
ちえみちゃん
コメントありがとう! すてきなのかな…ニートなのかな…
ほんとに近頃寒いね〜。
ちえみちゃんは高野山に近くていいなあ。
しっかりあったかくして、体気をつけてね!
Commented by えみりー at 2011-02-16 03:06 x
やっぱり、猫ちゃんがつき物だね~^^ふふふ。遊びに行きたいなぁ~…。
Commented by yotacco みほ at 2011-02-16 23:48 x
えみりーちゃん
そういわれてみればそうだ〜!!やっぱり猫ちゃんなでなで〜。最近おならがよく出るからえみりーのこと考えるよ・・・おっと失礼!帰れるときが決まったらおしえてねー。
<< fujido fantasti... 自転車世界一周クラウン アルバロさん >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧