上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
晴耕雨デ
ここのところ雨が続き、少しホッとしています。

畑仕事に追われて、晴れた日は朝5時過ぎから草むしり。草の勢いってすごいですねえ。

なかなか他の仕事に手がつかなかったので、雨のうちに家の中で仕事をしています。

というわけで、晴耕雨デザインです。

*****************************************

お隣、神流町のおいしいおいしい「かりんとう」のお店のご夫婦から

名刺のデザインを依頼していただきました。

わたしたちも大好きな、ごまがたっぷりのかりんとう。

お砂糖で包まれたいわゆるかりんとうとはヒト味もフタ味も違う、素朴な美味しさです。

そのお店の名前は「重子の台所」。名前も素敵です!

晴耕雨デ_b0209774_2352636.jpg晴耕雨デ_b0209774_23531730.jpg

お店に寄ると、いつもおいしいものでもてなしてくれる、夢の台所です。

いつもごちそうさまです。

そして旦那様の肩書きは、「かりんとうの店の番頭」さん。

このお店も、ご自宅も、すべて旦那様がコツコツと作り上げたのです!

お店の中には工夫がいっぱい。そしていつも、手品で楽しませてくれます。

なんでも手づくりで、アイデア満載のものを生み出す番頭さん、

その仕事は「work shop 木つつき」の名で活動されています。

いつものお礼の気持ちで作らせていただきました。ありがとうございました!

晴耕雨デ_b0209774_0344838.jpg

by yotacco | 2011-07-21 00:02 | design
<< 夏の野菜 イエス ルーツ! 野栗神社例祭... >>


カテゴリ
最新の記事
12月のスケジュール
at 2020-11-30 15:12
6月27日つとっこ販売分について
at 2020-06-28 14:10
yotacco 6月の出店予定
at 2020-06-03 13:15
◎ありがとうの日◎
at 2020-04-29 05:46
yotacco 3月の出店予定
at 2020-03-16 15:38
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧