上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こごみの脱走
最近、帰ってくるとこごみちゃんが居ない!なんてことが続きました。

いつも土間で放し飼いのこごみ。

うちは隙間だらけだけど、こごみが出て行くような穴は見当たらない。

きっと誰かが来て扉を開けたときに逃げたんだと思っていたら…

b0209774_735533.jpg
          外出たいな〜
b0209774_738455.jpg
          よいしょっと
b0209774_7384862.jpg
          外はいいよな〜
b0209774_7393683.jpg
          えいっ!

あぁぁぁぁ!そんなところから出ていたなんて!!

1枚だけガラスが入っていないとこがあるのですが、そんなとこから出れるとは。。。

今回はこごみに完敗です。かわいいぞ!こごみ!
by yotacco | 2011-08-04 07:46 | yotacco | Comments(3)
Commented by akiNora at 2011-08-04 14:03 x
あああぁぁはははは!!!
すごいなぁぁ〜
こごみが大きくなって、ぜんぜん知らないワンコになっているっ!
Commented by yotacco at 2011-08-04 17:33
akiNoraちゃん
まさかの展開でしょ~。出たくてしょうがなかったのだね…
超スリムだから、あんなとこでも通れちゃうんだね。
もうちっと太らせなきゃか?!
Commented by akiNora at 2011-08-05 00:14 x
ま、無理だろうね。飼い主が超スリムだからね〜
<< 薪で煮炊き 大豆を自給 >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧