上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イシダンオンガク
b0209774_17204897.jpg
11月3日、伊香保でイシダンオンガクしてきました。

紅葉がとってもきれいな「かじか橋」のところから始まり、ところどころで演奏して

石段街を降りてゆきました。多彩で楽しい出演者の方たちとご一緒できて嬉しかったです。

三味線ボーイズさん
b0209774_17263614.jpg

草場学さんのボサノヴァ隊
b0209774_17484295.jpg

y'O ceansさん
b0209774_17354587.jpg

おばあちゃんも聴いています。
b0209774_17395064.jpg

渋〜い、レトロな路地で思わず撮影。哀愁漂うバンドネオンの音色がしっくりきそうです。
b0209774_1893091.jpg

そのほかにも、ギター弾き語り、歌、石段街のあっちこっちで音楽が響きました。

伊香保石段街での流しが復活した、嬉しい1日でした。
b0209774_1753569.jpg

by yotacco | 2011-11-04 17:54 | yotacco music | Comments(2)
Commented by 櫻井 at 2011-11-14 00:22 x
二年前に森林セラピーでお世話になりました。。今日、ラジオでバンドネオンを使った曲が流れみほさんを思い出しました。是非、生のバンドネオンの演奏を聴いてみたいです。。
Commented by yotacco at 2011-11-14 12:13
櫻井さん
コメントありがとうございます!お久しぶりです。
いつかどこかで、バンドネオンの音色を聴いてもらえる日を楽しみにしています。
また上野村にもでかけてください!
<< 民家お助け隊がやってくる!! 愉快なシ 秋をたのしむ >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧