上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2012 happy new year
b0209774_0102699.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年も、おかげさまでたくさんの方と出会い、新しいことをいっぱい経験しました。

今年も楽しい仕事をいっぱいやります!家づくりをがんばります!

今年もいっぱい遊びにきてくださいね!


A HAPPY NEW YEAR
We thank a lot for you all to have great meetings with you
and for the new experiences we got with you.
We are going to create pleasant tasks more and more!
We are going to work hard for the renovation of our new place!

We welcome you all to come, see and help us.
And please visit Uenomura to play with us!
by yotacco | 2012-01-03 00:33 | yotacco | Comments(4)
Commented by いものporin at 2012-01-03 01:08 x
明けましておめでとうございます!!
実はひっそりと12/31に上野村に行きましたyo!!
初めてスカイブリッジに行きました。
昨年は僕のなかで衝撃の出逢いでした。
今年も時間が許す限り、上野村に遊びに行こうと思ってます。
そんときは宜しくお願いしますね〜。
Commented by yotacco at 2012-01-03 21:57
いものporinさん
おめでとうございます☆
上野村通ってますねえ◎ またいつでも遊びによって下さいね。
一緒に山登りとかしませんか〜〜?
今年は月に一度は山登りしようと思っています。
そのときは一緒に行ける人募集しますので、
都合のあうときは一緒にいきましょう!!
今年もよろしくおねがいします。
Commented by aya at 2012-01-10 18:20 x
よったこみぽつねさん★あけおめ2012!
いつもほほぅ、わぁ、おおっと驚き感心しながら読んでいます。
今年も酔った子(あれ、変換おかしい、失礼)さんと上野村、世界にとってhappyがたくさんありますように。
2012年は新居に遊びにいくぞー。どうぞよろしくねん。ではでは♪aya.morocco
Commented by yotacco at 2012-01-10 21:28
ayabooちゃん
おめでとう!もしかして今年は帰ってくるの??
モロッコに永住!!か?!ってスポーツ新聞に書いてあったけど。帰ってきたら遊びにきてねー。こごみも待ってるよ^¥^
<< 新春登山 上野村シンポジウム >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧