上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
君と ホクト yotaccoと
b0209774_0451347.jpg
お久しぶりです。近ごろ、すっかりブログの更新が滞ってしまって、

またまた書きたいことがい〜っぱい溜まってしまいました。

毎日毎日いろんなことが起きて、いろんな人がやってきて、

あれもこれも書きたいところですが、今日は大事なイベントのお知らせです。

-------------- 君と ホクト yotaccoと --------------
4月14日(日) MOTOKONYA TAKASAKIにて

上野村に住む木工作家ホクト59と、高崎で一日だけのカフェギャラリーをオープンします。

ホクト59の展示販売とyotaccoのカフェ。

ホクト59のキッチンツールや新作の椅子など、ゆっくりじっくり、手に取って、

ホクト夫妻に話を聞けるチャンスです。

そしてyotaccoのカフェでは、ホクト59のお皿やmogカップなどを

実際に使っていただくことができます。

yotaccoがご用意するのは、よたっこの畑で採れた農作物(干し芋、落花生、芋串)や

上野村産のお茶(びわ茶、黒豆茶など)。

また、よた郎豆を自分で石臼で挽いて、きな粉を作ってお持ち帰りもできます。

4月14日は、高崎でお待ちしています。

間違えて上野村へ来ないように、気をつけて下さいね。

また、この日は今年初めての「つきいちマルシェ」の日でもあります。

yotaccoは残念ながらマルシェは欠席ですが、おかって市場さんでは春になって動き始めた

農家のみなさんがお待ちしています。

ぜひ、富岡おかって市場と高崎MOTOKONYAで、愉快な春の1日を過して下さい!

君と ホクト yotaccoと
4月14日(日) 高崎MOTOKONYA
11:00〜18:00

b0209774_1191573.jpg

by yotacco | 2013-03-24 01:28 | yotacco | Comments(4)
Commented by レオン at 2013-03-24 14:37 x
機能は友達夫婦と4人で訪問しお世話様でした。yotaccoサンたちの暮らしぶりは感動モノでしたよ。人を感動させる生活であると自信を持ってください。高崎に来たときは連絡ください。いやーyotaccoさんと知り合いになれてよかった。
Commented by yotacco at 2013-03-25 23:28
レオンさん 先日は寄っていただいてありがとうございました!久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。レオンスマイルに元気をもらいました〜。今年こそは、遊びに行きたいです!またちょくちょく遊びにきてください。本当に、今年の4月にオープンさせますよ!
Commented by もも at 2013-04-02 22:16 x
お久しぶりです☆

MOTOKONYAといえば、我が家のすぐちかく!
当日はあそびにいきますね♪
Commented by yotacco at 2013-04-05 01:52
ももさん
お久しぶりです!
近くなんですね!ぜひぜひ遊びにきてください。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
<< オリジナル 麦踏みローラー 古色を再現する >>


カテゴリ
最新の記事
cafe yotacco 8..
at 2017-08-10 23:26
本日cafe yotacco..
at 2017-08-06 09:37
cafe yotacco8月..
at 2017-07-28 08:38
はてなき美術展は、あと4日間..
at 2017-07-20 20:38
今週末は海の日まで、3日間の..
at 2017-07-13 08:16
最新のコメント
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧