上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
7月10日 今日のメニュー 
b0209774_992823.jpg
今日のメニューです。

お隣のきのこ屋さん、黒沢食菌さんのきのこは味が濃くて、肉厚で、とってもおいしいです!

よた郎豆と先月収穫したにんにくで炒めます。

そして今日から、上野村産はちみつで「はちみつレモン」始めました。

上野村も暑いですが、はちみつレモンでスッキリ爽快!
by yotacco | 2013-07-10 09:10 | cafe yotacco | Comments(2)
Commented by yukope at 2013-07-10 17:49 x
本日、念願の「cafe yotacco」へ行くことができました。
よたっこさんご夫婦の素朴な人柄に好感がもてました。

上野村の地下水と
ご自分で焙煎~プレス珈琲~
私がいつも飲んでいるコーヒーに近い味です、
とても美味しかったWA~~

1時間かけてもまた行きたくなっちゃう
「よたっこ」さん
ごちそうさまでした^^
Commented by yotacco at 2013-07-11 09:27
yukopeさん
昨日は、お越しいただきありがとうございました!
バタバタとしていて、ゆっくりとお話できず、残念でした。
上野村散策はいかがだったでしょうか。
またゆっくりといらしてください。
楽しみにしています!
<< 7月13日 今日のメニュー 麦刈り 終わりました! >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧