上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サンセットマルシェ、開催中です。
b0209774_23434991.jpg
高崎駅の改札を出たところで、

サンセットマルシェが開かれています。今日から19日までの三日間、

県内のこだわりのお店がズラッと、ウキウキと、出店しています!

yotaccoは17日18日に出店させていただいています。
b0209774_23492238.jpg
とにかくたくさんの方が通ります。帰りがけに、駅でふらりとオーガニックな

おいしいものを買って帰れる、すてきなマルシェです。

yotaccoは、「おらがちの畑のおやつ」を販売しています。

ドーナツやケーキもいつもよりちょっとオシャレして、街へ繰り出しました。
b0209774_2349490.jpg
明日もyotaccoオノボリさん、高崎駅でお待ちしております。

おいしいものに出会えるマルシェ、楽しいですよ!
b0209774_23515445.jpg
b0209774_23513970.jpg
b0209774_2351249.jpg

by yotacco | 2013-10-17 23:54 | yotacco | Comments(0)
<< よたっこおかいこ音楽会vol.02 おかいこ音楽会Vol.2開催決定! >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧