上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
cafe yotacco はじまりはじまり〜
b0209774_1404596.jpg
2014年のcafe yotacco、ゆっくりと始まりました。

いいお天気では無かったのですが、遠いところから足を運んでくれたお客さん、

村内の友人たちに勇気づけられた週末でした。

昨日は朝から雪。「今日は、ついに誰も来ない一日になるかも・・・」なんて

不安をよそに、県外からもお客さんが。久しぶりに会う友人たちも来店。

「嬉しいねえ。開けてよかったねええ。」と、春の訪れを実感したyotaccoです。

薪ストーブをつけて、囲炉裏には炭火で、ほんのりと暖かい店内です。

囲炉裏で過ごしたあとはストーブの傍で火を眺め、カウンター席で一息ついてゆく

お客さんたちの過ごし方がとても嬉しかったです。

こじょはんメニューに登場した、新豆小豆のおぜんざいは、

お豆さんがたっぷり入っています。優しい甘みで、豆の味がしっかりとします。

おすすめです。
b0209774_1475582.jpg
そして、国道沿いの駐車場には、新しい看板を置いています。(営業日のみ)
b0209774_14104664.jpg
目印にしてください。下仁田方面からお越しの方は、

道の駅を過ぎてすぐ、左手に看板が見えます。

神流町、藤岡方面からお越しの方は、道の駅の看板のすぐ右下にyotacco看板があります。
b0209774_1412321.jpg
雪の影響で、駐車場がぬかるんでいたり、水たまりができていたりします。

ご迷惑をおかけしますが、汚れてもいい、歩きやすい靴でお越し下さい。

道路の雪は、すっかり溶けています。今のところノーマルタイヤでもお越しいただけます。

先日、オープン依頼毎月欠かさずに訪れてくれているお客さんから、

だるまさんをプレゼントしていただきました。ありがとうございます〜。

よし!2014年yotacco、商売繁盛目指してがんばるぞ!
b0209774_1429166.jpg
って、目を入れてくれたホクトさん、これってみほだるま?それともジェフだるま?

今週末は、いよいよ「君と ホクト yotaccoと もう1回」ホクト59展示販売です。

開催間近ですが、重大なお知らせがありますので、

今夜もホクト59とyotaccoのブログを要チェックですぞ!


cafe yotacco 2014年3月1日(土)〜
open : 水・土・日 11:30〜18:00
0274-59-2023

ホクト59展 「君とホクトyotaccoと もう1回」
3月8日(土)〜9日(日)11:30〜18:00

b0209774_14433050.jpg

by yotacco | 2014-03-06 15:25 | cafe yotacco | Comments(0)
<< 君と ホクト yotaccoと... yotacco 冬ごもりから ... >>


カテゴリ
最新の記事
枝豆の旬がやってきました!
at 2017-10-08 08:25
お月見のあとの稲刈り
at 2017-10-05 13:25
cafe yotacco 1..
at 2017-10-01 07:50
台風による臨時休業 9月17..
at 2017-09-16 16:06
cafe yotacco9月..
at 2017-08-29 09:50
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧