上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よたチル
よたチル_b0209774_042188.jpg
chill out チルアウト=落ち着いてのんびり過ごすこと

よたっこチルアウトビレッジ、よたチルが始まりました。

何もしないで、過ごします。

森の中にいることを、鳥のさえずりを、木漏れ日を、風を、空気を・・・感じます。

森の中に、カラフルなミノ虫・・・ではなく、ハンモックです。
よたチル_b0209774_0102394.jpg
力をぬいて、ゆらゆらと・・・目をあけると、空とキラキラと眩しい若葉。それだけです。

もう今日は、何もがんばりません。
よたチル_b0209774_0303117.jpg
嬉しかったのは、

「忘れていたけど、ハンモックは私の夢だったんですよ!夢が叶って夢のようだ」と

喜んでいただけたこと。
よたチル_b0209774_0135641.jpg
yotaccoも、涙が出る程嬉しいです。

みなさんがチルアウト中、yotaccoみほは、森のレストランを準備中。
よたチル_b0209774_0155583.jpg
森の中での食事は、きっと五感が研ぎすまされて、味もしっかりと感じられるはず。

緊張します。おいしく食べていただけるかな。

みなさーん、ごはんですよ〜。
よたチル_b0209774_0193146.jpg
こだわりは、森の中で温かいスープを食べていただくこと。

冷たいお弁当では感じられない、安らぎを。

そしてお食事を更に楽しくしてくれる、ホクト59の器たち。
よたチル_b0209774_0224183.jpg
「わたしは馬年なんですよ!」と、馬カップを喜んでくださいました。

ホクト59の作品は、人を笑顔にします。

食後は、ゆっくりと食休み。よたチルビレッジからの眺めも格別です。
よたチル_b0209774_031193.jpg
非日常へと誘い込む、自然の美しさ。

人は、自然の中へ立ち返り、心も身体もチルアウトする時間が必要なのだと思います。

何を感じられるかは、それぞれですが、きっと日常が、また一段と輝けるでしょう。

よたチルビレッジへ、ようこそ。
よたチル_b0209774_0554436.jpg




※ 森林内では、火気は使用しておりません。
※ 野外で調理はしておりません。
by yotacco | 2014-05-21 23:58 | 2014アウトドア月間
<< yotacco アウトドアシ... よたピク >>


カテゴリ
最新の記事
12月のスケジュール
at 2020-11-30 15:12
6月27日つとっこ販売分について
at 2020-06-28 14:10
yotacco 6月の出店予定
at 2020-06-03 13:15
◎ありがとうの日◎
at 2020-04-29 05:46
yotacco 3月の出店予定
at 2020-03-16 15:38
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧