上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
cafe yotacco 9月のカレンダー
b0209774_2247449.jpg
8月23日から3日間開催した万里子さんの漆塗りの仕事展、

たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。

最後は、万里子さんのお母様も来てくれて、歌を歌ったり昔話に花が咲いたりと

愉快なひとときで幕を閉じました。

万里子さんに作っていただいた、yotaccoオリジナルお箸やスプーンは

引き続きyotaccoにてお取扱いしています。ぜひご覧ください。



さて、もう9月になりますね。梅雨の様なお天気で、もうすっかり秋の空気です。

夕方ひんやりとしていたので、もう火鉢で暖をとってしまいました。

火のある暮らしが戻ってくると思うと、夏が終わりに近づきウキウキしてきました。

夏から秋へのyotaccoへ、ぜひ遊びにきてください。

9月は毎年恒例、創造の森上野村フェスティバル(まほーばの森木工フェスティバル)での

出店のため、9月13日14日はお休みをいただきます。

お店はcloseですが、木工フェスティバルへぜひお出かけください。→イベントHP

9月17日は臨時のお休みです。

そして、9月のヨガの日は21日(日)15時からとなります。

お問合せはcafe yotacco 0274-59-2023までお願いします。

明日は8月最後の営業日。

久しぶりのおから黒糖ジンジャーケーキもご用意してお待ちしています。
b0209774_23221427.jpg

by yotacco | 2014-08-30 23:36 | cafe yotacco | Comments(0)
<< まほーばの森での3日間 万里子さんの展示は明日、27日... >>


カテゴリ
最新の記事
枝豆の旬がやってきました!
at 2017-10-08 08:25
お月見のあとの稲刈り
at 2017-10-05 13:25
cafe yotacco 1..
at 2017-10-01 07:50
台風による臨時休業 9月17..
at 2017-09-16 16:06
cafe yotacco9月..
at 2017-08-29 09:50
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧