上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7月24日はフォルクローレの夕べとペルー料理
今週末、7月24日(日)に開催される、よたっこおかいこ音楽会では、

終演後に夕食をご用意いたします。

ご出演される、イルマ・オスノさんからおそわった、ペルー料理です。

PAPA A LA HUANCAINA! (パパ ア ラ ワンカイナ)という名の代表的なペル—料理。

チーズとアヒ・アマリージョ(橙色のトウガラシ)の濃厚なソースを、

茹でたジャガイモにたっぷりかけて頂くお料理です。

ちょうど、新じゃがの季節! よたっこの新じゃがに濃厚なソースをからめて、

ぜひお試しください◎

今日はよたっこのズッキーニとレタスを添えて、みんなで試食。

当日は、人参スープとごはんのセットとなります。

よたっこ新じゃがのパパ ア ラ ワンカイナ セット 1000円でご用意いたします。

開演前、開演後にお召上がりいただけます。

(トッピング等の内容は変更になる可能性があります。)
b0209774_2382776.jpg
音楽会はまだまだ受付しております。ぜひお出かけください♬
b0209774_0335810.jpg
b0209774_0342591.jpg


ランチタイムは通常通りの「よたっこ畑のごはんセット」をご用意しています。
by yotacco | 2016-07-19 23:23 | yotacco music | Comments(2)
Commented by 溝口 at 2016-07-23 21:33 x
今日の夕方に寄せてもらった者です。前からホームページで、拝見してまして、行きたかったので、うれしかったです。夕方の、ひと時の、安らぎのお茶タイムをありがとうございました。今度はランチタイムに、行きますので又、よろしく、お願いします。太田部より
Commented by yotacco at 2016-07-23 23:07
溝口さま
今日はお越しいただき、ありがとうございました!またゆっくりとお出かけください。ランチは限定15食となっておりますので、ご連絡いただくことをオススメいたします。
<< 明日はよたっこおかいこ音楽会♬ 7月24日は、よたっこおかいこ... >>


カテゴリ
最新の記事
台風による臨時休業 9月17..
at 2017-09-16 16:06
cafe yotacco9月..
at 2017-08-29 09:50
cafe yotacco 8..
at 2017-08-10 23:26
本日cafe yotacco..
at 2017-08-06 09:37
cafe yotacco8月..
at 2017-07-28 08:38
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧