上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
よたっ粉きな粉 石臼ビキ JAMCOVERさんへお届けしました。
とても嬉しいお知らせです。

よたっこ商品の中で、一番最初に登場した「よたっ粉きな粉石臼ビキ」を

高崎JAMCOVERさんにてお取扱いいただくことになりました。
b0209774_2338218.jpg
JAMCOVERさんはアーティスト雑貨のお店です。

お店を開けると、それはそれは「かわいい」世界が広がっています。

世界中の「かわいい」が大集結したような、

本当に、かわいい女の子の世界がギュギュギューっと

いっぱいいっぱい詰まった、宝箱のようなお店です。

雑貨だけではなく、かわいいパッケージのおやつなどもたくさん並んでいます。
b0209774_23441531.jpg
b0209774_23443342.jpg
b0209774_2345499.jpg
b0209774_23452265.jpg
その中に、なんと私たちのきな粉が仲間入りさせていただきました!
b0209774_23461349.jpg
かわいいパッケージの商品を集めています、とご連絡をいただき、

さっそくよたっこ大豆を煎って、石臼で挽いて、お届けしました。

このパッケージが完成したのは、5年前のことでした。
b0209774_23542268.jpg
日々の食卓に、贈り物に…

よたっ粉きな粉をお求めいただけたら嬉しいです。


JAMCOVER HP
b0209774_0122661.jpg

by yotacco | 2017-04-04 00:13 | yotacco | Comments(0)
<< 本日より、cafe yotac... cafe yotacco5年目... >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧