上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
6月4日 よたチル満員御礼●
6月最初の週末の営業を終えました。

土曜日はゆったりとした一日となりましたが、

日曜日はお昼ごはんもよたっこチルアウトビレッジも満員御礼、

お弁当のご注文もいただいて、たくさんの方にお越しいただき

とてもありがたい一日となりました。

とても穏やかなお天気で、木々の間から降りそそぐ木漏れ日が美しく心地よい

よたチル日和な日曜日。
b0209774_23035358.jpg

森の中でみの虫さんのようになった参加者の皆さん、

それぞれの時間をゆったりとお過ごしいただくことができ、嬉しく思います。

カフェに戻られたときのスッキリとした表情に、こちらも元気をもらいました。

よたっこチルアウトビレッジは、季節や天候の具合をみながら予定を組むため

急なお知らせになってしまうことが多いですが、

爽やかな季節に今後も続けていきたいと思いますので、

時々よたっこからのお知らせをチェックしてみてください。 → yotacco.com



そして5月はお弁当月間でした。ご利用いただいた皆さん、ありがとうございました!

今後もご要望がありましたら、お弁当もご用意することができます。

また、カフェ営業日には、お食事のメニューをお弁当にアレンジして

お渡しすることができます。

川原や森の中、お気に入りの場所でお弁当を食べたい、という方にオススメです。

よたっこ畑のお弁当 900円
b0209774_23041170.jpg

今回
のメニューは・・・
* もろこしごはんのおむすび(梅漬け/山椒の佃煮)
* つとっこ(朴の葉で餅米と小豆を包んだちまき)
* 車麩のカツ
* 赤いも味噌炒め
* 自家製蒟蒻のきんぴら
* お豆さん塩麹漬け
* ニンニクの芽の炒め物

という内容でお渡ししました。

上野村の美味しい空気が一番のご馳走ですが、その中で

畑で育てたものをお召上がりいただけるのは私たちも幸せです。

ご利用いただいた、自転車ツアーの皆様、ありがとうございました!

今週末もいいお天気になりますように。

cafe yotaccoのご利用、お待ちしております!



by yotacco | 2017-06-05 08:04 | cafe yotacco | Comments(0)
<< 今週末、今年最後のつとっこです。 cafe yotacco6月の... >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
溝口さま 今日はお越し..
by yotacco at 23:07
今日の夕方に寄せてもらっ..
by 溝口 at 21:33
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧