上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
cafe yotacco8月のスケジュール
雨が少ない梅雨を過ぎ、夏休みに入ったとたんに涼しくなって、

こんどはお日様が恋しいような毎日。

なかなか梅干しを干せませんが、過ごしやすいです。

8月はどんなお天気になるのでしょう。

さて、今週末で7月の営業は最後です。 

そして開催中の「はてなき美術展」も7月いっぱいで終了となります。

先週の営業もたくさんの方に足を運んで頂き、

たくさんの絵に囲まれた客席でお過ごしいただいて嬉しく思います。

販売しているかんなの里利用者さんの手づくり小物も

在庫が減ってきていますが、まだまだ素敵なオススメの品も残っています。

「はてなき美術展」最終週のcafe yotaccoお待ちしております。
b0209774_19003231.jpg

8月のスケジュールについてですが、

8月5日(土)は臨時休業となります。

8月11日(金)山の日〜13日(日)は三連営業となります。

山の日はぜひ上野村のお山へお出かけください◎

8月のスケジュールはyotacco HPからもご確認いただけます。


8月のmugiccoぱんの配達は毎週日曜日に加え、3連営業の11日(金)12日(土)も

配達してくれます。

mugiccoぱんの店舗は、10日、12日、17日、19日はお休みとなっていますので、

yotaccoにてお求めください◎ 

店内でお召し上がりの場合は温めてお召し上がりいただけます◎

それでは、夏真っ盛り、8月のcafe yotaccoもよろしくお願いします。


※ 7月29日(土)の営業は17時閉店とさせていただきます。
  よろしくお願いいたします。


by yotacco | 2017-07-28 08:38 | cafe営業案内 | Comments(0)
<< 本日cafe yotacco縮... はてなき美術展は、あと4日間です。 >>


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧