上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mugiccoぱんのシュトーレン教室を開催しました。
クリスマスの1週間前、12月17日(日)に

mugiccoぱんさんのシュトーレン教室を開催しました。
mugiccoぱんのシュトーレン教室を開催しました。_b0209774_05531696.jpg


cafe yotacco営業日の日曜日に配達を続けてくださり、

よたっこが栽培する無農薬無肥料の小麦やきな粉なども

使ってパンを焼いてくれているmugiccoさんを招いてのシュトーレン教室。

今年で3年目となりました。

私たちにとっても、一年を締めくくる大事なイベントとなります。

皆さん遠方からお出かけくださり、リピーターの方も多く、

楽しみにしていてくださって嬉しく思います。

シュトーレン発酵中には、yotaccoつねが村内散策をご案内。

1時間ほどの散策で、縄文土器を手に帰ってきました(笑)

お食事はmugiccoぱんさんの焼きたてぱんと共に

yotaccoのお野菜たっぷりのランチをお召し上がりいただきました。
mugiccoぱんのシュトーレン教室を開催しました。_b0209774_05505720.jpg

mugiccoぱんのシュトーレン教室を開催しました。_b0209774_05511270.jpg



焼きあがりから1週間ほど経ってからが食べごろとのことで、

ちょうどクリスマスからお楽しみいただけます。
mugiccoぱんのシュトーレン教室を開催しました。_b0209774_05512769.jpg


mugiccoぱんさんとの教室を終えると、いよいよ年末だな、という

気持ちになります。

参加してくださった皆さん、mugicco先生、ありがとうございました!



現在12月29日(土)、30日(日)に出店するタカサキエキビレッジを始め、

冬の行商アイテムの準備を進めています。

これから商品の紹介もしていきますので、よろしくお願いします!



by yotacco | 2017-12-19 06:01 | cafe yotacco
<< 12月29日、30日 タカサキ... cafe yotacco休業に... >>


カテゴリ
最新の記事
12月のスケジュール
at 2020-11-30 15:12
6月27日つとっこ販売分について
at 2020-06-28 14:10
yotacco 6月の出店予定
at 2020-06-03 13:15
◎ありがとうの日◎
at 2020-04-29 05:46
yotacco 3月の出店予定
at 2020-03-16 15:38
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧