上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年 11月 01日 ( 1 )
cafe yotacco11月のスケジュール
今年は紅葉の進みがゆっくりですが、いよいよcafe yotaccoを囲む山々も

綺麗に色づいてきました。
b0209774_11171051.jpg


昨日からの久しぶりの快晴に紅葉が映えます。

雨続きで畑の作業が遅れていますが、先週はなんとか落花生、蒟蒻を掘り、

昨日今日はマレーシアからの二人のウーファーさんと一緒に小麦と大麦を蒔きます。

10月も週末ごとに雨の日が多かったですが、雨の中お出かけくださるお客様に感謝です。

嬉しいお祝いごともありました。

富岡おかって市場さんの奥にある富岡倉庫にてウェディングパーティが開かれました。

よたっこはありがたいことに、パーティのおかず担当として参加させていただきました。

とっても素敵に飾られたテーブルに、朝採りのお野菜たっぷりのサラダや

よたっこの畑のお野菜を使ったおかず(赤いも味噌炒め、たらし焼き、
紅白なます、大根とイチジクのサラダ、黒豆ナゲット、煮卵)を

並べさせてもらいました。
b0209774_16243869.jpg

b0209774_16241907.jpg

新郎新婦のつながりで、たくさんの飲食店や農家さんがご馳走をふるまうという

温かい雰囲気のパーティ。台風の雨もなんのその、笑顔溢れるパーティでした。
b0209774_16244473.jpg

b0209774_16245068.jpg

b0209774_16245690.jpg
司会のyotaccoつねもラーメンマンヘアにして気合い入ってました。
相方さんがビシッとバランスとってくれています。
b0209774_16265774.jpg

新郎新婦のお2人の笑顔も最高潮。末永くお幸せに!!!


お祝いモードに浸っているうちに、10月は終わり、今シーズンも残りわずか。

今シーズンの営業は、12月10日(日)までとなっております。

11月は3日(金・祝)を含め、全ての土日が営業予定です。

残り13営業日。あっという間に年の瀬ですね。

11月のスケジュールはyotacco HPからもご確認いただけます。→yotacco.com

ぜひ紅葉を楽しみにお出かけください。


by yotacco | 2017-11-01 08:23 | cafe営業案内 | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
あっちゃん メッセージ..
by yotacco at 14:26
つねさん元気になられまし..
by あっちゃん at 23:08
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧