上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:2013アウトドア月間( 1 )
5月は yotaccoと一緒に 遊ぼう!!
b0209774_12114322.jpg
今年も、上野村森の体験館主催、yotaccoプレゼンツのアウトドア月間を開催します。

昨年もフットパス、山登り、森林セラピーと、たくさんの方に遊びに来て頂き、

yotaccoとしても嬉しい出会いがたくさんあり、毎回多くの事を学んだ3ヶ月間でした。

今年は、お店のオープンもあり、昨年ほどの回数は開催できませんが、

内容の濃ゆい、yotaccoオリジナルのイベントを企画しています。

既に、続々とお申込をいただいておりますので、お早めにご連絡ください。

今年も新緑の季節の出会いを楽しみに、準備を進めてゆきます。

ぜひ遊びにきてくださいね!!

******************お知らせ*******************

4月14日(日) 君と ホクト yotaccoと 高崎MOTOKONYA
OPEN 11:00〜18:00
高崎MOTOKONYAさんにて、上野村の木工作家ホクト59と共に1日だけのカフェギャラリーをオープンします。お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにきてください。

4月28日(日) cafe yotaccoオープンイベント 
上野村のyotaccoの住まい、「よたっこの家」がカフェとしてオープンします。
オープンイベントでは、村内外のクラフト作家さん、食べ物屋さんに出店してもらいます。
バンドネオン奏者、小川紀美代さんのライブ演奏もあります!
詳細は、後日改めてお知らせいたします。もう少々お待ちください。
by yotacco | 2013-03-28 14:05 | 2013アウトドア月間 | Comments(0)


カテゴリ
最新の記事
はてなき美術展は、あと4日間..
at 2017-07-20 20:38
今週末は海の日まで、3日間の..
at 2017-07-13 08:16
cafe yotacco は..
at 2017-07-04 21:14
小麦の刈取りを終えました
at 2017-06-25 10:54
cafe yotacco7月..
at 2017-06-22 06:16
最新のコメント
ネコちゃん コメントあり..
by yotacco at 05:51
こりゃー笑顔で元気いっぱ..
by ネコちゃん at 10:55
あっちゃんさん お久し..
by yotacco at 23:05
お久しぶりです よたっ..
by あっちゃん at 22:21
blue.pearさん ..
by yotacco at 21:15
先週の土曜日に、ティータ..
by blue.pear. at 00:56
アンテ様 cafe y..
by yotacco at 11:19
先日上野村の店舗に行った..
by アンテ at 07:40
あさくらあきおさま 遅れ..
by yotacco at 22:30
こんばんわ 初めまして ..
by あさくらあきお at 20:48
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
記事ランキング
画像一覧