上野村のいたずらっこ
by yotacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月14日は つきいちマルシェ
本日、14日は富岡おかって市場さんでの「つきいちマルシェ」へ出店するため

お店はお休みになります。

農産物は、「掘りたて新じゃが」を持っていきます。

男爵とメークインがありますよ。
7月14日は つきいちマルシェ_b0209774_23552473.jpg
上野村で採れるじゃがいもは、本当においしいです!

その他は、
*よた郎豆のおからきな粉ドーナッツ
*よた郎豆のおから黒糖ジンジャーケーキ
*よたっこまんじゅう
*梅酵素ゼリー
などを持っていきます。

梅酵素ゼリーもヒンヤリと、ご用意しています。

お店では、ゼリーの上に梅シャーベットをのせて、更にヒンヤリです。
7月14日は つきいちマルシェ_b0209774_2357225.jpg
冷たいびわ茶はサービスでお出しします。

マルシェは9:00〜15:00です。

おいしい野菜を作る農家さんと珈琲屋さんやカレー屋さんやパン屋さん。

かき氷の販売やとうもろこしもあるそうです!

お腹をすかせていかなくっちゃ!

富岡おかって市場でお会いしましょう! 
by yotacco | 2013-07-14 00:00 | cafe yotacco
<< 7月17日 今日のメニュー 7月13日 今日のメニュー >>


カテゴリ
最新の記事
12月のスケジュール
at 2020-11-30 15:12
6月27日つとっこ販売分について
at 2020-06-28 14:10
yotacco 6月の出店予定
at 2020-06-03 13:15
◎ありがとうの日◎
at 2020-04-29 05:46
yotacco 3月の出店予定
at 2020-03-16 15:38
ブログパーツ
外部リンク
リンク
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧